

【オーストラリア修学旅行】修学旅行に行ってまいりました 【1日目】 1-2

オーストラリア修学旅行 1日目その2です

約9時間 8019kmのフライトを無事終え、シドニー(キングスフォード・スミス)国際空港 に到着しました。
1日目 SYD

全部英語ですよ 日本みたいに中国語や韓国語なんて見かけませんでしたね。
英語圏だからなんでしょうか

空港を出発して向かった先はボンダイビーチ 1ボンダイビーチです
砂しかないんです 砂しか

貝殻やごみなんて1つも見かけませんでしたよボンダイビーチ 2

そしてインコがそこらじゅうを普通に飛んでいるんですよ普通にいるインコたち
これにはびっくりしました


そしてタロンガ動物園に向かいました
タロンガ動物園 門

ここで班行動ということで、ここで見る動物の方針を決定しました
有名な動物はここじゃなくても見れる

というわけで爬虫類中心でした 爬虫類もここじゃなくても見れなくないような

園内で時々見かけた鳥たち
タロンガ動物園 鳥(種類不明)
この鳥が園で飼育されてるのか、その辺から飛んできたやつらなのかわからなかったです

1日目(実質2日目)の昼 初めての豪ドル&英語での買い物は
タロンガ動物園 1日目 昼
これです

pardon me? 言わせちゃいました テヘ

最後にタロンガ動物園 カメレオン的な

なんか凛々しかったです


そして なんやかんやでホームステイ先に到着
お父さんがシェフということで相当期待してました
期待してた以上のごはんでした
1日目 夕飯 料理中
お父さん曰く「This is our BBQ Machien!」
だそうです

そして、俺が料理したわけでもないのに、してる風な感じの写真を撮ってくれました。

そしてその夕食

とてもおいしくいただきました

このあと、子供たちとサッカーのボードゲームで遊んでました


1日目はこれで終了です
プロフィール

銀杏

Author:銀杏
銀杏の雑談日記へようこそ
このブログは、ただただ日々自分の周りに起こったことを書き綴る。そんなブログです。

一応今年高校2年だったりします。
毎日が飛ぶように過ぎて行って、土曜日にふと月曜のことを思い出そうとすると、ずいぶん昔の話みたいに
感じてしまっている今日この頃。
部活はド素人ながら書道部で活動してます。
同学年の部員は5人(しかも自分以外に男なし!)
完全アウェーな状態でやってます。 

不定期更新ですがよろしくおねがいします

相互リンク、コメント大歓迎です。
追記のところに白字でコメ返しやってます。気づいてる人 いるよね?

よろしくお願いいたします


ブログランキング参加中です!! ぜひポッチッとしてください

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ
にほんブログ村





銀杏放送局
   -GHK Gimnan Housou Kyoku-

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
My Twitter
リンク いつもありがとうございます
Personal computer circle weblog (PCCW)
PCCBメンバー共同更新ブログです

〈テッテさん〉


<柊さん>


<日向さん>

 
<黒曜石さん>


PCCB -PC Circle Board-


井戸端会議と魚介類
<鶉座海星さん>

くずかご
<にけかるさん>


おじさnのブログ

<'おじさん'さん>


銀杏s ほのぼの ブログ

まさかの同名さん。そしてマインクラフター
気ままに自由に 
ニコニコミュニティー


ニコニコ生放送
コミュニティ
気ままに自由に
交流サイト
ブログリンクバナーです
冬仕様のブログバナーだったりします よかったら使ってみてください! ブログバナー ver2 デカすぎますかね?
ブロとも一覧

フクザツ。

黒曜石の磨き日記!

Personal computer circle weblog

自由な日向

テッテの日々
業務全般
アクセスカウンタ(実験中)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
